星占い記事執筆のお仕事

【星占い記事執筆のお仕事:12星座占い記事執筆】 〜 KADOKAWA『Study Walker』 〜

これまでの占い記事執筆のお知らせです。

株式会社KADOKAWAさま運営の
社会人向けWEBメディア
『Study Walker』(現KADOKAWAセミナー)さまにて
2019年8月から2020年2月まで
毎週のお仕事運を占う
12星座占いを連載させていただいておりました。

こちらは20代・30代をはじめとした
幅広い年代の社会人の皆様へ向けた情報サイトです。

美箏の連載としては珍しく男性の読者様の割合が多いメディアでの執筆でした。

2020年2月をもって、サイト運営の変更により残念ながら連載は終了となりましたが
担当編集者様のおかげで沢山の皆様に読んで頂けた人気の連載となりました(*^^*)

▶︎その他の占い記事執筆の実績はこちらからご覧ください!

お仕事依頼はこちらからどうぞ

雑誌や書籍、企業広報誌、webメディアなど様々な媒体での占い原稿の執筆・監修・取材等のご依頼を随時承っております。

下記のページよりお気軽にご連絡くださいませ。

ABOUT ME
美箏(mikoto)
占いを癒しのツールとして星のメッセージを日々綴っております☆個人鑑定の傍ら星占いライターとして各種メディアで活動中🌟 StudyWalker、ダ・ヴィンチニュース(KADOKAWA)/cocoloniPROLO/Suits woman(小学館)などで12星座占いを執筆*AmebaオフィシャルブログとX(旧Twitter)で星占いを発信中!