プロフィール

プロフィール

橘美箏のプロフィール

星占い師・ライター

星占いライター・コラムニストとして
雑誌や書籍、企業広報誌、WEBメディア等を中心に
占い記事の執筆や監修を行なっております。

*各種メディアで12星座占い連載*
◯ Suits-woman.jp (小学館)
  (現在サイト運営はクローズしました)
◯『Study Walker』(KADOKAWA)
  2020年の星占い(現在は『KADOKAWAセミナー』へサイト運営が変更されました)
◯『ダ・ヴィンチニュース』(KADOKAWA)
  2020年を開運するおすすめ本占い
◯『cocoloni PROLO』
  月星座別の恋愛運(上弦&下弦の月の日・毎週金曜に更新)
◯『noma』
  毎月の星占い(毎月1日に更新

占いを癒しのツールとして星読みや星占いを日々発信しています♪
毎日を楽しく前向きに過ごすための癒しのメッセージをお届けしていきたいと思います!


横浜生まれ、横浜育ち生粋のハマっ子。

2010年頃より占い・セラピストの活動を開始。
同時にブログを開設して天使のメッセージを書き始めました。

当時はグラフィックデザイン・ライティングのお仕事をしながら
占いのセッションやレッスンなど精力的に活動をしておりました。

2013年からはイラストレーターとしての活動にも力を入れて
多数の出版社さまや企業さまとお取引させて頂いております。


現在はこれまで培った経験をもとに
星占いの連載や監修などの活動をしております。

いつも素敵な皆様とご縁をいただき感謝ばかりです…!
全ての出会いが本当に私の宝物です。

私のお届けするメッセージや作品が
何かのお役に立てましたら嬉しいです(*^^*)

ABOUT ME
美箏(mikoto)
占いを癒しのツールとして星のメッセージを日々綴っております☆個人鑑定の傍ら星占いライターとして各種メディアで活動中🌟 StudyWalker、ダ・ヴィンチニュース(KADOKAWA)/cocoloniPROLO/Suits woman(小学館)などで12星座占いを執筆*AmebaオフィシャルブログとX(旧Twitter)で星占いを発信中!